ホーム
 
 学会組織など
  役員・事務局
  会則・細則
 
 学会事業・活動
  総会・研究発表会
  遺跡調査成果発表会
  研究部会
 
 刊行物
  会誌『宮城考古学』
  遺跡発表会要旨集
  その他の刊行物
  図書頒布案内
 
 学会からのお知らせ
 連絡紙WEB版
 
 入会案内
 投稿案内
 
 宮城県の考古学情報
 全国の考古学情報
 オンライン考古学情報
 専門職員採用情報
 
 リンク
 
 お問い合わせ
 著作権・免責事項など
  ©2012- 宮城県考古学会
宮城県考古学会遺跡調査成果発表会 > 開催報告 > 令和2年度宮城県遺跡調査成果発表会

 宮城県遺跡調査成果発表会<開催報告>

 令和2年度 宮城県遺跡調査成果発表会(中止、資料集刊行)

2020年度宮城県遺跡調査成果発表会は2020年12月に開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症への対応のため、中止と致しました。ただし、毎年刊行しておりました発表要旨集については予定通り刊行し、皆様にお届けしました。また、従来、会員外の方にもこの報告会を一般公開としておりましたが、その代わりとして、資料集のPDFファイルを公開することと致しました。
詳細は下記の<お知らせ>をご参照ください。



『令和2年度宮城県遺跡調査成果資料集』のデジタルデータの公開について (2021/2/5)
 新型コロナ感染症対策のため、例年開催しております遺跡調査成果発表会は中止となりました。従来、会員外の方にもこの報告会を一般公開としておりましたが、その代わりとして、資料集のPDFファイルを公開することと致しました。>>>詳細

遺跡調査成果発表会の中止について (2020/11/2)
 今年12月に開催が予定されていました遺跡調査成果発表会は、新型コロナウイルス感染症への対応のため、中止と致します。ただし、毎年刊行しておりました発表要旨集については予定通り刊行し、皆様にお届けすることと致しました。>>>詳細

戻る