ホーム
 
 学会組織など
  役員・事務局
  特別委員会
  研究部会
  会則・細則
 
 学会事業・活動
  総会・研究発表会
  遺跡調査成果発表会
  研究部会
 
 刊行物
  会誌『宮城考古学』
  遺跡発表会要旨集
  その他の刊行物
  図書頒布案内
 
 学会からのお知らせ
 連絡紙WEB版
 
 入会案内
 投稿案内
 
 宮城県の考古学情報
 全国の考古学情報
 オンライン考古学情報
 専門職員採用情報
 
 リンク
  みやぎ文化財チャンネル
  日本考古学協会
  2023年度宮城大会
  災害と境界の考古学
  全国遺跡報告総覧
  宮城県内の文化財
博物館
大学・研究機関
  考古学関係の学会
 
 お問い合わせ
 著作権・免責事項など
  ©2012- 宮城県考古学会
宮城県考古学会 > 学会事業・活動 > 総会・研究発表会 > 開催報告 > 令和2年度総会、研究発表会

 総会・研究発表会 <開催報告>

 令和2(2020)年度総会、研究発表会(中止)

2020年度総会・研究発表会は2020年5月に開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症への対応のため、中止と致しました。2020年度総会議案に関しては、書面決議により全ての議案について可決承認されました。
詳細は下記の<お知らせ>をご参照ください。



2020年度総会の報告ならびに会誌送付の遅延について (2020/6/17)
 郵送にてご返答いただいた2020年度総会議案に関しては、会則第7条3に基づき御承認頂いたと議決致します。皆様の御協力、誠にありがとうございました。なお、諸般の事情でお届けが遅れております会誌『宮城考古学』22号については、今月中の刊行を予定しております。>>>詳細情報

【緊急告知】5月の総会・研究発表会について (2020/4/8)
 この度のコロナウイルス感染症への対応のため、5月に予定しておりました総会・研究大会は中止と致します。つきましては、5月に配布致します会誌と共に、総会議案書と葉書を同封致しますので、葉書にて承認あるいはご意見等をお寄せください。>>>詳細情報

【緊急告知】5月予定の総会・研究大会について (2020/4/2)
 現在、新型コロナウイルス感染症の拡大が続き、収束がまだ見込めない状況にあります。そのため、5月に予定しておりました総会・研究大会の開催について検討をしております。近日中に本ホームページや葉書等で皆様にご連絡したいと考えております。ご確認頂ければと思います。>>>詳細情報

戻る